ついに…!!!!

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)
ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)
美内すずえ


ようやっとでました!!!
ただ今、2004年12月。
   ↑(6年)
ちなみに41巻は1998年12月。
   ↑(5年)
んでもって40巻は1993年9月。
次は2011年かな☆
母上がファンなので、単行本で全巻そろってます。
ぶっちゃげお姉ちゃんと私が中学時代、演劇やってたのはこの漫画のせいです。
結構こういう人多い気がする・・・。
そんだけ影響力もってくせに何ででないのかな?
美内先生、ちゃんと生きてる・・・・・・・?


とにかく感想。
一番ショッキング(死語)だったのは、

桜小路くんが写メールを使ってる・・・!!!!

私、相当マジです。
あり得なさかげんに、時代の流れを感じました。
私の生まれる前からやってたくせに・・・!!
つか、普通に登場人物が携帯使ってることにすらびびったのに、写メまでとは・・・。
しかも桜小路君なんかしてるし(笑)
今回演劇色は薄かったですね。
舞台稽古の場面はありましたが、劇というよりは桜小路君とマヤの関係の変化を書きたかっただけでしょう。
ミュージカル見に行ったのに、一言もそれについて触れられないし。
速水さんのショック具合がよかったです。
この三角関係はどうなるんでしょう?
亜弓さんは裏で色々やってるよ!マヤしっかり!!(笑)

で、43巻はいつさ?