今月は無理すぎる
だって忙しいんでもん
せめて今手元にある分は消化したいんだけどな〜
東風(こち)を呼ぶ姫 (コバルト文庫―リダーロイス・シリーズ外伝)
東風(こち)を呼ぶ姫 (コバルト文庫―リダーロイス・シリーズ外伝)
榎木洋子
結局、リダーロイスシリーズ、第一巻と最終巻を読まずに外伝突入(ごふぅ)
勇気あるなぁ、自分
外伝読んだらだいたいラスト分かったけどね・・・!!
でもやっぱ無茶だなぁ・・・。

緑のアルダ 千年の隠者 (緑のアルダシリーズ) (コバルト文庫)
緑のアルダ 千年の隠者 (緑のアルダシリーズ) (コバルト文庫)
榎木洋子
相変わらず影の薄い主人公二人
ていうか、セイン目立ちすぎ(笑)
セインとヨールの会話に私は釘つけさ。
毎回せこい真似するあの魔法使いはなんなんでしょーか。
セインと再登場を望ム。

名探偵は、ここにいる―ミステリ・アンソロジー〈1〉
名探偵は、ここにいる―ミステリ・アンソロジー〈1〉

安楽椅子、これなにげに「殺意の時間割」に収録されてるのに続いてる。
こっちを先に読んで、前があるっぽいなぁと思ってたら、この方アンソロジー二度目の登場だったのね。
「時計じかけの小鳥」が好き
唐突感は否めないけど、真相究明、ヒトの心、がおもしろい。
御影荘もどうやって片つける気なのかなって思ったけど、綺麗にまとまってた。
納豆>キャラ勝ち。