めっちゃネタバレ

ぼくの地球を守って Vol.1(初回限定盤BOX付) [DVD]
ぼくの地球を守って―愛蔵版 (1) (ジェッツコミックス)
日渡早紀


イメージが「ぼくの地球を守って」でも内容はその続編「ボクを包む月の光」ですよ。
8月11日発売の「花とゆめプラス」より。
発売日の一日前に買ってるあたり、我ながらなんだかなぁ。
いいんだ!「ぼく地球」好きだしっっ!
ファンにはたまらんかんじの続編。
輪とありすのこども「連」視点のお話。
っていうーか、輪23歳って、何歳のときの子どもだよ。
冒頭からナイスです!日渡さん!
シーンでいうなら「殴りに行こう。」の部分が目茶好きv
そこからのくだりも。
紫苑と木蓮なにげに出てるしさ〜〜vv
EPIAしっかり出してるあたり、連載決定!?
プラスがどんなペースででるかしらんけど、続けて欲しい〜。
あ、でも「GLOBAL GARDEN」 もちゃんとやって欲しい。
ああいうテーマちゃんとかける人、あんまいないし。
がんばれ日渡さん!!
(なんかズレてる感じで 了)